
食べログが使いにくい10理由

食べログって使いにくいですよね。食べログの中の人は読みやがると良いですよ。

1. エリアに市町村名を入力して検索しても頓珍漢な場所を調べてくる


白山って

2. 最寄駅はたしかに最寄駅なんだけど遠すぎる


最寄駅なんてなかった

3. 検索結果に町名が出ないので、どこにあるのか分からない


いかにも金沢駅周辺ふうですが、全然違います

4. しつこいようですが町名すら出ない


当然のことながらこのお店は金沢市東山にあります

5. 「大きな地図を見る」で Google マップを開いてくれない


たしかに大きくなったけど食べログではルート案内すらできない

6. スマートフォンだと機能制限されまくってて実質使えない


もうちょっとエリア絞ろうよ

7. 機能改善の要望を出せない


コミュニティに参加する必要があるらしい

8. 機能改善の要望を出せない


コミュニティに参加するにはログインする必要があるらしい

9. 機能改善の要望を出せない


さて気を取り直して

10. 機能改善の要望を出せない


システム・エラーが出て機能改善コミュニティに参加することすらままならない